インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

東大和市にあるインフルエンザ予防接種病院の最新話題をご提供します。

お子さんがインフルエンザでぐったりしていても、何もしてあげられずとても辛いものです。もし少しでも機嫌や体調がよければ絵本を読んであげたり、遊んであげたりするとお子さんの気持ちがどんなに和らぐかわかりません。

街を歩いていると必ず1個はもらう「ポケットティッシュ」が、娘と一緒だと一回のお出かけで10個近くは溜まってしまいます。おかげで我が家はティッシュを買ったことがありません。花粉症もないので、ティッシュを使う機会があまりないからかな。

最近気になってますが、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目上の人から可愛がられさまざまなことを教えてもらえそう。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

新宿東口クリニック