インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

多摩市にあるインフルエンザ予防接種病院が気になっています。

インフルエンザが流行する前に予防接種を打っておこうというご家庭は多いと思います。ただ注射がニガテなお子さんに無理に打たせてしまうと、それがトラウマになってしまうこともあるそうです。

現在は健康そのもので、汗っかきの私ですが、体調を崩す直前は、真夏なのに全く汗をかかなかったんです。「汗が出なくてちょうどいいや~。」なんて思ってたんですが、それが体調変化の前触れだったなんて、全然気づきませんでした。今思えば自分の体を随分粗末に扱っていたなぁと、反省しきりです。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ~りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、洗濯機をじかに床置きすると傷がついてしまうのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

集中力が増し淡々と仕事をこなせるときですね。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

神楽坂ストレスクリニック