インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

西東京市にあるインフルエンザ予防接種病院の話題を披露!

インフルエンザの予防接種は医療費控除の対象になるのかどうか、気になるところですよね。調べてみたところ、持病をお持ちで治療のために必要不可欠であると医師が判断すれば、医療費控除と認められるようです。

このごろ「メンター」って言葉をよく耳にするんです。ところで、メンターってどんな意味なんでしょう。師匠ということなのかな。私のメンターは誰だろう…。今の上司?先輩?いや、もっと広く同僚とか、部下の中にもいるんじゃないかな!

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、東京ディズニーリゾートでのサプライズはどんなものがあるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

山本医院