インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

練馬区にあるインフルエンザ予防接種病院、最新の話題提供。

インフルエンザの予防接種って受けたことがないんですが、流行時期でもほとんどかかることはありません。体力はそんなにあるほうではないけれど、人混みにいかないようにしたり、手洗いをすることである程度予防ができるような気がします。

娘が赤ちゃんのときにベビー&ママヨガ教室に通っていたことがあります。これ、ホントによかったですよ~。娘はもちろん大喜び(あまりの気持ちよさに、マッサージ中にもよおしてしまったことも!)だし、なにより私の運動不足が解消されました!カラダが硬くても自分のできる範囲で体を伸ばす感じだから無理せず続けられたのかも。

最近気になるレストランと言えば、BOOm Italianoかな。丸の内にあるレストランはぜひ夜景のキレイな所に行ってみたいので、今度友人を誘ってみようかなと思ってます。マルガリータピザはオリジナルの粉を使った自家製なので、すっごく美味しいみたいですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。パチンコ球には高級品と普通のものがあるそうなんですよ。その価格差は1玉約0.5円もあるとのこと。当たる確率は一緒なのに(多分一緒ですよね!)高級品と普通品があるとは…。驚きです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、オススメの高級チョコレートはどんなチョコレートでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。