インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

中野区にあるインフルエンザ予防接種病院についての口コミを披露!

子どもの頃は、インフルエンザや風邪をひくと母がおかゆを作ってくれたり、果物をむいてくれたりと、側にいてくれるのがとても嬉しかったものです。看病のため仕事を休まないといけないのですが、子どもの心細い気持ちも大切にしてあげたいと思います。

ビールが好きな(お酒全般ともいいますが)旦那は、行きつけの居酒屋にボトルをキープしています。ボトルキープって、ちょっとお得なんですか?お酒が飲めない私は、そこらへんがさっぱりわかりませんっ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、アルカリイオン水ってどういう水なんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

お金をもうけるためのインスピレーションが働く日になりそうですね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。