インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

品川区にあるインフルエンザ予防接種病院についての口コミ!!

妊婦さんがインフルエンザの予防接種を受ける場合、費用は医療費控除の対象になるのか気になるところです。基本的に予防のための費用は控除の対象になりませんが、予防接種が必要という医師の診断があれば控除の対象にすることは可能だということです。

痴漢はホントにイヤですよね。満員電車に乗るたびにかなり警戒してますが、学生時代は電車通学だったので、満員電車の社内で、やっぱり何回かはお尻を触られたことがあります。だってあんなに密着してるんですもん、犯罪が誘発されるわけですよ。今は女性専用車両があるので、随分気がラクになりましたが。。

最近気になってますが、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、ブラックコーヒーって体にいいんでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目上の人から可愛がられさまざまなことを教えてもらえそう。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪