インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

江東区にあるインフルエンザ予防接種病院について調べてみましょう。

インフルエンザの予防接種は医療費控除に認められるのかというのは、かかりつけ医に相談されるのがよいと思います。持病をお持ちで、病気治療のため必要不可欠と医師が判断すれば医療費控除と認められる可能性が高いようです。

この頃、女子会をやってます。男子はもちろん参加できません。仲良しのママ友数人で結成し、子連れ(子どもは男の子OK!)でお座敷有りのお店を借りて楽しんでます。この女子会、OLさんの間でも流行ってるみたいですね。

最近気になってますが、銀座・魚ばかは千葉県館山近海で獲れた新鮮な海の幸をいただけるお店ですよね。特に海の幸と無名酒蔵の銘酒を愉しめるコース(6,000円)は食通も唸らす旨さと評判です。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ~ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ~ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、炭酸飲料の炭酸をもっとキープしたいんですがどんな方法があるんでしょうか。
職場で今話題になってるんですよね。

勘が冴えわたり真実を見極める目を持てる一日になりそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。