インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

東京で日曜日にインフルエンザ予防接種がどうして注目されているんでしょうか?

お子さんがインフルエンザにかかって辛いときは、無理に食べさせたり飲ませたりせず、体調に合わせてあげるといいですね。処方してもらった薬を正しく服用し、様子をよく看てあげることが早い回復につながると思います。

街を歩いてるともらえるサンプル品って、最近結構使えるものじゃありませんか?あの街で配っているヤツです。シャンプー、リンス、化粧水、ファンデ、BBクリーム、お茶、サプリメント…などなど。ちょっと歩いてるだけで、これだけもらえちゃうと買う必要がなくなったりして! 

最近気になってますが、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪