インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

インフルエンザa型の感染力、コレみんなやってるでしょ!

インフルエンザで学級閉鎖にするタイミングは、クラスの人数の2~3割が欠席する頃が多いですね。ただ、この時点ではもうウィルスはほどんどの子どもに広がっているとも言えるそうです。

お弁当作りに重宝している最近の冷凍食品は、ホントに種類が多くて、便利な惣菜が多いですよね。私が特に気に入ってるのは、ひじきやきんぴらごぼうが何種類かセットになっているタイプの冷凍食品なんです。凍ったままお弁当箱にセットしてしまえば、食べる頃にはほどよく解凍されて、おいしく食べごろです!

最近気になってますが、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひ使いたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、おすすめのPCをご存知の方はいらっしゃいますか?
職場で今話題になってるんですよね。

正しいお金の使い方を心がけることで金銭運アップを狙えるときですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。