インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

インフルエンザa型の完治がどうして注目されているんでしょうか?

インフルエンザなど、高熱があるときはどんな食事を取らせたらいいのかなと思います。本人の食欲がないときには無理をして食べさせず、脱水症状に気をつけてあげてくださいと小児科の先生にアドバイスをいただきました。

街を歩いてるともらえるサンプル品って、最近結構使えるものじゃありませんか?あの街で配っているヤツです。シャンプー、リンス、化粧水、ファンデ、BBクリーム、お茶、サプリメント…などなど。ちょっと歩いてるだけで、これだけもらえちゃうと買う必要がなくなったりして!

最近気になるレストランと言えば、Alice aqua garden Tokyo Marunouchiですね。空・海・光をテーマに青×白の内装がとっても爽やかで、お料理もより美味しく感じられそうですね。ウェディングパーティに使われることが多いようですが、個室が多いのでお子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、オススメの高級チョコレートはどんなチョコレートでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪