インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

文京区にあるインフルエンザ予防接種病院に注目しています。

インフルエンザの検査は辛いですよね。長い綿棒を鼻の奥までグッと入れられるのは、大人でもイヤなものですが、最近は迅速に検査がでるようなのですが、ウイルスの量が少ない初期に検査をしても「陰性」の判定がでることもあるようです。

娘に「電車の中ではできるだけ立ってるんだよ!」といいたいのですが、騒いでしまうので、空いてる席につい子どもを先に座らせてしまいます。やっぱりマズイでしょうか…。

最近気になってますが、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。 

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、どうしてコーラって無性の飲みたくなるときがあるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

仕事を早めに切り上げ心身ともにリラックスしてくださいね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。