インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

東京で夜間にインフルエンザ予防接種が気になっています。

インフルエンザの予防接種は医療費控除の対象になるのかどうか、気になるところですよね。調べてみたところ、持病をお持ちで治療のために必要不可欠であると医師が判断すれば、医療費控除と認められるようです。

週末にサイクリングもできる大きめの公園にお弁当を持って出かけました。サイクリング大好き家族には、こんな公園が近くにあるのはとっても嬉しいことです。サイクリングといっても、旦那さんは1日2、30キロくらい軽く走っちゃうくらい本格派なんですけどね。

最近気になってますが、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

話はコロッと変わりますが、動物園に人気者のパンダは一日にどのくらい食費がかかっているかご存知ですか?笹の葉ばかり食べているイメージが強いパンダの内臓は肉食動物とほぼ同じなんですって。そんなパンダの一日の食費は約1万円。ウチの旦那の弁当代は500円です。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目上の人から可愛がられさまざまなことを教えてもらえそう。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪