インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

東京駅から近いインフルエンザ予防接種病院が話題ですね。

お子さんがインフルエンザでぐったりしていても、何もしてあげられずとても辛いものです。もし少しでも機嫌や体調がよければ絵本を読んであげたり、遊んであげたりするとお子さんの気持ちがどんなに和らぐかわかりません。

家族で軽井沢のアウトレットに行ってきました。軽井沢は日帰りで気軽に行けるところがいいですよね。お目当ては私の大好きなブランドのワンピをGetすること!平日に行ったから駐車場はガラガラで停め放題!もちろん、ワンピをしっかり買い、お気に入りのソフトクリーム「モカソフト」も堪能してきました。う~ん、美味しかった!

最近気になってますが、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひ使いたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、おすすめのクレジットカードは何があるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

どんなことにも「慌てず騒がず」の態度が功を奏す予感が。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪