インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

インフルエンザの予防接種をしてもかかるが職場で話題になっています。

インフルエンザなど、高熱があるときはどんな食事を取らせたらいいのかなと思います。本人の食欲がないときには無理をして食べさせず、脱水症状に気をつけてあげてくださいと小児科の先生にアドバイスをいただきました。

会議中って、どうしてこんなに眠くなるんでしょうか。退屈な上司の話を聞いてるだけで、自分の頭が動いてないからなのかな。と思ってたら、マイクロソフトは全世界から毎年、社員を集め、球場を借り切って会議をしてるそうです。ビル・ゲイツの姿を拝んでお声を聞けるだけで士気が高まるっていうこともあるのかな。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

春は花粉やほこりが酷かったり、ライフスタイルが変わったりして、何かとお肌の調子を崩しやすいですよね。冬の乾燥で肌はかなりダメージを受けているので、念入りにお手入れしないといけないなと思ってます。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、朝一番に飲む飲み物は何がいいんでしょうか。
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

階段の踊り場では、1回立ち止まってから、歩きだしてみてくださいね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。