インフルエンザの予防接種をしてもかかるんだね。

インフルエンザは毎年「型」が変わるから予防接種を打ってもかかるときはかかるらしい。

インフルエンザの予防接種をしたのにが注目されています。

学校など集団生活をしたりしていれば、インフルエンザに絶対にかからない方法はおそらく無いと思いますが、日頃から体力をしっかりと保つよう心がけておくと、かかっても症状が軽くすむかもしれません。

このごろ「メンター」って言葉をよく耳にするんです。ところで、メンターってどんな意味なんでしょう。師匠ということなのかな。私のメンターは誰だろう…。今の上司?先輩?いや、もっと広く同僚とか、部下の中にもいるんじゃないかな!

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

最近、睡眠不足が気になるんです。忙しくて睡眠が減るとすぐに顔にでちゃうんですよね。特におでこや頬のあたりに吹き出物ができるのがホントに困るんですよ。夜はしっかり眠らないとですね。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、炭酸飲料の炭酸をもっとキープしたいんですがどんな方法があるんでしょうか。
職場で今話題になってるんですよね。

濃いめのコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて飲むといいことが!
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。